忍者ブログ

汗臭やワキの臭いなど対策できるデオドラントグッズの中から人気があるものをピックアップし、購入者の意見はどうだったか?などの口コミや評判を集めてきました。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デオドラントスプレーで有名なイオンクリアの口コミや評判は?





デオドラントスプレーで有名なイオンクリアですが、
本当に身体に浸けずに臭いを予防できるのか口コミや評判を探ってみました。


【口コミ】



・体に直接塗る制汗剤などはあまり効果がなく、体にも悪そうなので抵抗があってたどり着いたのがコレでした。衣類の気になる部分(ワキなど・・)にシュッとかけるだけだし、朝から仕事で夕方帰宅するまでワキに汗をかいても本当に臭いませんでした
いままでは下着のTシャツなどは着るごとに衣類の繊維にニオイが蓄積されていったような感じで、汗をかくとしばらくしてにおいだしていたのですが、これを使うとだんだんとにおわない度が上がるようです。体質的に体臭が気になる方は一度試してみるといいと思います



・加齢臭が気になる年代の私にとっては、必需品の一つ。朝出かける前や人と会う前には、必ずシュッと一噴き。無香料なので、匂いに頼らず、使ってみて一日中安心感があります。100ミリリットルと容器がコンパクトなのでかさ張らずバックなどに忍ばせて使えます。



皮膚が敏感な方には使えます
アトピーの子供の体臭が気になり、服にスプレーして使っています。
匂いも気にならなくなりいいのですがコストパフォーマンスで-1です。






少し値段が高いのでコスパが悪いという意見はあるものの、
ニオイに関しては本当にしなくなったとの声が多数上がっているようでした。

また、敏感肌の人でも安心して使える成分というものはポイントが高いようです。


肌に直接塗るデオドラントを使用したくない人は試してみてもいいかもしれないですね。



イオンクリアのお得な通販はこちら













PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字